• ベストアンサー

英語でどのように質問すればいいか教えてください

(1)恐れ入りますがレッスンで紹介して下さり一緒に討議したサイトをもう一度教えていただけないでしょうか? (2)私は初心者で文章の構成やボキャブラリーが限られています。是非参考にしたいので、より良い表現の仕方をチャットボックスに記入していただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Sorry, but could you tell me one more time the site you introduced us to and we discussed about? 2. Being a beginner I only have limited knowledge about sentence structures and vocabulary, could you place better expressions in the chat box?

takenokotai
質問者

お礼

いつもとても助かっています。どうもありがとうございました・