• 締切済み

カーゴパンツに合わせるならどういったのがいいです?

仕事でも着れて普段着にも出来るカーゴパンツを中心に服を決めようと思ったのですがカーゴの上に合わせるならどういったのがいいんしょうか? 背は159cmで体重58cmで全体的に小太り気味で髭面ですしカッコいい顔面ではないです

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.5

端的に言ってその背丈でカーゴはタブー。 なぜなら、わざわざ視線を「短い脚」に向けさせる。 パンツを中心にしたコーデというのは上級者向き おまけにカーゴはなんにでもあうパンツではありません。 どうしてもというのなら、ライトグレーのカーゴらしくない パンツでジャージやスエット素材のパンツでスリムなラインの ものなら合わせやすいです。 アイテムで言えば、カーゴをお洒落に着ようと思ったら、 ワークウエアやミリタリー以外のアイテムをもってくるべきです。 まんま作業着、まんま軍服ではお洒落でもなんでもない。 まずは、コンビニでファッション誌を立ち読みしてかっこいい 着こなしをいくつか目にやきつける。SAFARIとか役立ちますよ。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

カーゴでもだぼっとしたものじゃなくて細身のものなら わりとなんにでもあわせ易いですよ。 ミリタリー感が強いものとあわせるとサバゲーに行く人みたいになるので そうならないように、デニムシャツとか合わせるといいですね。 デニムシャツもオーバーサイズじゃなくて、ほぼジャストサイズを選んで欲しいんですが、 けっこう体重があるようなので、長さがちょうどいいのを選んだらいいと思います。 それで、前をVの字に深めにあけて中のシャツを見せるようにして着れば、縦ラインもできていいと思います。 背がないのでなおさら細身を選んでほしいところです。 裾をちょっとロールアップして、ブーツを見せながらはくとおしゃれに見えると思います。 その場合はジャケットとかでもいいと思います。 体系から言うとMA-1などは、あわせないほうがいいと思います。 とにかく縦のラインを意識して、ロングトップスに長めで細身のコートとか、 ハットじゃなくてキャップで目線を上にもっていかせるといいと思います。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

白または黒のシンプルなインナーにジャケット,ネックレスなど。 ネックレスの代わりに差し色として原色のカーディガン・セータの袖をディレクター巻きする。 ジージャンかライダースジャケットでワイルドに決めても◎。 ポイントはむしろ足元。ブーツなど靴にはチョットいいものを。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

髭面な場合は、なるべく清潔感を出した服装にしましょう。 あまり柄のない白シャツ。 濃いめ水色シャツ。 薄めピンクのシャツ。 寒けりゃその上にカーディガン、今ならMA-1風な薄手のやつ。 とりあえず、髭面、小太りなら清潔感は前面に出た 服装が良いと思います。 髭面なら髪も短い方が良いでしょう。 インナーは明るめ清潔感を出したシンプルなやつが 良いと思います。 パーカーは、NG。 黒が入った柄ものや模様は、NG。 で行きましょう。 黒を入れたいなら、まだ真っ黒シャツの方が良いでしょう。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17649/29473)
回答No.1

こんにちは カーゴパンツは ちょっとだぼっと見えるので 普通のパンツの方がすっきりしていいのと思うのですが 如何でしょうか? もし、カーゴパンツなら、ダーク系で トップスにはチェックのシャツ、またはネイビーのタートルなどいいと思います。 ちょっと年齢が書いてないので判らないのですが ワントーンにすると縦長に見えます。 ご参考になれば幸いです。 https://otokomaeken.com/mensfashion/5075

glogozzz
質問者

補足

もうすぐ27歳になります 自転車に乗ったり、ちょっと服が破れやすい職場なんで丈夫なのを選んでるんですが

関連するQ&A

  • カーゴパンツについて

    暗めのカーキ色のカーゴパンツを買ったのですが上にどんな感じの服や色を合わせて良いかわかりません。どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 小さめのカーゴパンツ(Men's)

    普段デニムばかりなので、カーゴパンツの購入を検討しているものです。(男・学生です)  ただ、自分背が低いので中々サイズの合いそうなものがありません。(カーゴパンツってジーパンのような裾上げはできないんですよね?)  そこで、サイズ小さめでオススメのカーゴパンツがありましたら教えて欲しいです。可能であれば、1万5000円程度で購入できるもので、割と無難にあわせ易いものを希望しています。宜しくお願いします。

  • カーゴパンツ!

    22才学生♀です。 春に向けて細身のカーゴパンツを買いました。 上はどんな組み合わせにすると格好良く決まりますか? クツは?カバンは?色は? ちなみに春からも学生です。 ボーイッシュ系、ガーリー系、両方オッケーです!!

  • rothcoのカーゴパンツを少しだぼっと履きたいん

    rothcoのカーゴパンツを少しだぼっと履きたいんですけど、身長160cm体重72kgウエスト89cmでどのサイズを選べばいいんでしょうか?画像は、身長173cm体重70kgでLサイズを着てるんですがLサイズはウエスト100cmとなっているので何を選べばいいかわからないので教えてくれると嬉しいです。 http://item.rakuten.co.jp/blast/ol641/

  • 迷彩カーゴパンツに合うトップス、靴、ベルト

    思い切って迷彩カーゴパンツを買ってみたものの 服に興味を持ち始めて間もないので、どういう感じに合わせたら良いのかがわかりません。 下のカーゴパンツがどういう服と合うのか助言して頂けないでしょうか。 ↓僕の買ったカーゴパンツです。 http://zozo.jp/shop/beams/image.htmlgid=101625&p=1 体系は細身で身長169cmです。 よろしくお願いしますm(_)m

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • クロップドパンツとスリークォーターカーゴ

    夏用のボトムスの購入を考えてます。とりあえず普段着用にユニクロで買おうと思うのですが、クロップドパンツとスリークォーターカーゴはどちらが良いのでしょう? あまりファッションに詳しくないのですが、オアシスのようなUKロック?な格好が好きです。 はやりであったり両方のイメージ、上を合わせる際の注意点など、なんでもよいので教えてください。 30才男 夏はほぼポロ。たまにタンクトップ+半袖シャツで、Tシャツのみというのはほとんどないです。 よろしくお願いします。

  • このカーゴパンツなら上は何色?(メンズ)

    http://casanova.jp/?mode=cate&cbid=235900&csid=4 上から二段目、右から二つ目の色にかなり近い緑色のカーゴパンツを持ってるのですが今度外国に旅行にいくのですが多少肌寒いためパーカーを持参しようと思っています、僕はオレンジや黄色、水色、緑、ピンク、黒が特に好きなんですがこういったカーゴパンツにパーカーをあわせてもおかしくないでしょうか? また色はどのような感じに上はすればいいでしょうか? ちなみに僕は色白で髪の毛は明るい茶色に染めています、全体的にバランスよくしたいのでアドバイスお願いいたします!

  • 今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。

    今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。 今、持っているパンツは、 カーゴパンツ(オリーブ・モカブラウン) チノパン(ベージュ) 5Pパンツ(黒・ワイン) デニム(濃紺) の6つなのですが、上の3つが合わせやすいのでそれらを着ることが多く、下の3つはあまり着れてていません。 同じパンツばかり履いていると思われるのでなんとか改善したいです。 そこで、お願いなのですが、 1)下の3つのパンツを使ったコーディネートの例を教えて頂けないでしょうか? また 2)この次に買うパンツはどんな物ががお勧めですか? もし宜しければ回答お願いします。 以下参考になるかわかりませんが私の情報です。 男・19歳・175cm・56kg のガリで特に足は細いです。 普段の恰好はカットソーやシャツの上にカーディガンを着ることが多いです。時々パーカやジャケットを着ますが、ジャケットは何か窮屈なので普段(学校などで)着るのはあまり好きではありません。 基本的には無地の物が多くて、柄物はボーダーや落ち着いた色合いのチェックを使います。派手な物はまず着ません。 靴はスニーカーをよく履きます。革靴も一応持ってはいるのですが、普段よく歩くのであまり履きません。 よろしくお願いします。

  • 緑のスニーカーに合うパンツ教えてください。

    http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10004493/ このNIKEの緑のハイカットスニーカーにどんなパンツが合うか教えてください。 黒のカーゴパンツには合うかな?と思ったんですが、全体のコーデが思いつきません。 いつもパンツは普通よりワイドにダボッとした感じで履きます。 上の服は何色のTシャツが合いますか? 上はタイトな感じで着ます。 アドバイスください。お願いします。

専門家に質問してみよう