• ベストアンサー

南富良野の

ふっこういつになりますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 復興でしょうか。むずかしいです。 https://www.facebook.com/nanpuvc/ 南富良野町災害ボランティアセンター Facebookですので、ログインしないとみれないかもしれないです。  http://town.minamifurano.hokkaido.jp/mayor/ 北海道南富良野町長 Facebookでボランティアセンターの状況を見ていますが、まだ復興には時間がかかると思います。気温差が激しいですので、お体に充分に気をつけてください。わたしは油断して風邪をひきました。

専門家に質問してみよう