• ベストアンサー

豆はどの位で痛みはなくなりますか?

歩き過ぎて足の指に豆が出来たのですが 豆はどの位で痛みはなくなりますか? 今は歩く度に骨までズキズキします。 水ぶくれにはなっていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代から30代の頃は、足の裏にマメが出来ても、 2~3週間程度で治りましたが、 50代になると、3年経っても治りません。

NRLVKKHOP
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ggggzzzz
回答No.1

水ぶくれが乾く頃ですから、1~2週間くらいでしょうか。

NRLVKKHOP
質問者

お礼

ありがとうございました。