• 締切済み

顔合わせ前後の流れで問題、破断するべきか…

amoroso882の回答

回答No.7

破断なんてありえませんよ。彼が一方的に悪いですね!結婚はタイミングですよ、親がとやかく言っても結果的には貴女自身が結婚したいかどうかにかかってくると思います。酷い言い草ですね!彼氏が勝手に外の女性とコンタクトをとっているのに息子を立てろとは馬鹿げていますよ!気にしないほうが良いですよ、焦らずマイペースでいってくださいね、応援しています!

komorisan
質問者

お礼

ズバッと言って頂いてすごく勇気が湧きました!「気にせず、焦らずマイペースで」凄く心強いです。両親にも歩み寄って考えましたが、やはり私が悪いとは思えないですし、そんな親にはなりたくないと思いました。寄り添う必要性もありますが、熟考の末の自分の考えを曲げる必要も無いと思いました!彼も私と同じ意見でした。しかし、両親への何度連絡しても無視されるそうです。幼い行動が見られ始め、だんだん自分の考えに自信が出てきました。私達二人の信頼関係と理解を深める事に尽力し、間違った主張は気にせず頑張ります! ありがとうございます!!!