• ベストアンサー

楽曲の題名と歌手名教えて下さい

OSAMSIの回答

• ベストアンサー
  • OSAMSI
回答No.1

やさしい歌でしたね。 西岡たかし氏の「うろこ曇の絵」です。 - ♪♪♪子供の頃の思い出はつまらない子ばかり 手をつないで駆けた公園は誰もいない夕暮れ・・・ - 20年程前、大阪OBCラジオ「ぬかるみの世界」で 鶴瓶さんが何度もレコードをかけたので大好きな曲です。 鶴瓶さん自身も駿河学でまじめにカバーして 当時、「ぬかる民」の間ではちょびっとヒットしました。 西岡たかし でサーチすると沢山出てきます。