• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレビュー画面が表示されない)

プレビュー画面が表示されない

tblabの回答

  • tblab
  • ベストアンサー率63% (391/618)
回答No.2

 お尋ねのGT-X770はスキャナー製品ですね。プレビューはスキャナードライバーのEPSON Scanでのプレビューのことだと思いますが、画面自体が違うということですよね。たぶん、Windows標準のWIAの画面をご覧になられているのではないかと。  http://www.epson.jp/dl_soft/readme/8142.htm  GT-X770はWindows10対応のスキャナードライバーが用意されているようですから、あらためてダウンロード/インストールを行なっていただければ、改善できるのではないでしょうか。ご確認ください。

関連するQ&A