• ベストアンサー

何に使う物なのか教えてください。

車に落ちていたので、彼の物なのですが 何に使う物か聞いたら、はぐらかされてしまいました。 いったい何に使う物なのでしょうか? 黒い丸い部分は強力な磁気になっていて、1つ1つ取り外しができます。 肌色の部分はシリコンかゴムのような素材です。 その間に透明なゴムのようなものが繋がっています。 大きさは直径3センチ程です。 何かの健康器具でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 これだと思います。 http://i-shop2.com/kuma/neo.html

toki816
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

包茎を直す器具です。

toki816
質問者

お礼

ありがとうございました。