• ベストアンサー

このcmわかりますか??

このcmなんのものかわかる方いらっしゃいますでしょうか? ドレスを着た女性が部屋の中で踊っているようです…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223555
noname#223555
回答No.1

中条あやみ ハーゲンダッツかと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=clMXvAvDHUA

関連するQ&A

  • ウエディングドレスのCMの曲

    多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、 その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、 そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、 肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。 曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。 このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。 私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMですか?

    名古屋で見たCMなんですが、何のCMなのか思い出せません。教えてください。 結婚式関係で、ミニのウエディングドレスを着た女性が一人で激しく踊っているCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • アジエンスのCMで

    チャン・ツイイーが黒いドレスになったアジエンスのCMで、白人の女性司会者が「チャン・ツイイー!」って発表した後、チャン・ツイイーはドレスを残していないじゃないですか。 その時に司会の女性は歯をむき出しにして何て叫んでいるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラ(?)のCMの曲名と出演者

    最近できた車のCMで、黄緑色のドレスを着たブロンドの女性が車の上を飛んだりしている面白いものです。その女性の名前と、CMに使われている曲名をご存じの方がいましたら教えて下さい(^▽^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMの歌で、♪変わらぬ愛を届けよう 抱きしめて 変わらぬ愛を届けよう♪という、サビ(盛り上がるところ)だと思いますが、この曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、結婚会場のCM見たいな感じで、女性がウェディングドレスを着て、出演していました。

  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せないCM

    こんにちは。 どうしても思い出せないテレビCMがあります。 15年位前のCMで、外国人の女性の方が、「あぁーーーー!」という叫び声をあげながら、水の中(湖?池?)から出てくるというCMです。 どうしても何のCMだったかが思い出せないのですが、どなたか覚えていらっしゃる方がいれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCMでチャンツィイーの隣の女性は誰?

    こんばんは! アジエンスのCMで紺色のドレスを着ている黒髪の女性は誰なんでしょうか?どなたか知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMだったのか

    30年ほど昔のCMで、印象的なCMだったのですがなんのCMだったか思い出せません。 ご存知の方いますでしょうか? カーペットがひいてある部屋で男女の足もとだけがアップで映っています。 靴下の雰囲気から学生風の若い男女です。 男の足と女の足が向かい合い、女性が背伸びをします。(女性が男性にキスしているところを想像させます。) ナレーションか、唄で、「愛のあかし~」と入ります。

    • 締切済み
    • CM