• ベストアンサー

ハローワークの履歴書を送るのですが

ハローワークの履歴書を送るのですが 担当者のところが 役職名 事業本部 氏名 〇〇 になってます。 これは"事業本部 採用担当〇〇様" でよろしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.2

それでいいですよ。 頑張ってください。

その他の回答 (2)

回答No.3

採用担当者です。 それでOKです。

• hue2011
回答No.1

それ以外に何と書くのですか。 社名、御中にしますか。 御中でもいかないことはないでしょうけど、明確に担当者名が提示されているのにその担当者に送らないなら、担当者はどう思いますか。 ああ、募集要項をちゃんと読まない(読めない)やつなんだな、と判断するでしょうね。 もちろん封筒には「履歴書在中」あるいは「応募資料在中」というんですよ。