• ベストアンサー

カーナビがスマホを認識してくれない

カロッツェリアにソフトバンク204SHをブルーツース接続試みるも、認識失敗します。どうしたらいいですか?手順が良く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「カロッツェリア」だけではモデルも判りません。 Bluetoothでの接続は、表示されたリストの中から相手を指定してペアリングさせるだけです。両者の説明書を読み、それに従っても繋がらなければ諦めましょう。 両者共にプロファイルをサポートしているのなら相性が悪いだけなのかもしれませんが、対処方法は尚更ないと思います。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。