• 締切済み

ガールズバーとメイド喫茶

会話力を鍛える為にガールズバーかメイド喫茶に通おうと思っているんですがどっちがいいですか? 月2ペースで通う予定です

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

月イチで両方いきゃいいんじゃない? ガールズバーの女の子はそこらへんの普通の女の子に近いけど、ドリンクを入れないと愛想が悪くなるでしょうし、ドリンクを入れれば喜んで話を合わせてくれるので補助輪つきの自転車に乗るようなものです。 メイド喫茶の女の子はオタク青年に話を合わせられる子たちだから、あの子たちに通用したからといってそこらへんの普通の女の子に同じように接すると大恥をかいてしまうかもしれません。