• ベストアンサー

パンプスの裏張りとは

どういう効果があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは まず 靴底が減るのを軽減してくれる 型崩れを防いでくれる 滑り止め効果もある などです。 ただ安易に預けてしまうと削られてから 貼られることもありますので、その点は注意されたほうが いいと思います。 ご参考になれば幸いです。 https://shoeslabo.0101.co.jp/article/foot-leg/shoe-care-repair-storage/30090/ http://matome.naver.jp/odai/2141272375118408201

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ありがとうございました。