• ベストアンサー

パソコンの起動用パスワード

新OS-Sierraにバージョンアップして、パソコンの起動時求められるパスワードを変更しました。 パソコンを一時ダウンして、暫くして、再度、起動しようとパスワードを入れると一致しないとの事。パスワードのリセットの方法をご教示願います。前のOSと方法が違うようで。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1
saktyan
質問者

お礼

早速の御回答を、有り難う御座います。 何か良い方策をお願いします。

saktyan
質問者

補足

ターミナルにresetpasswordを記入・リターンキーを押し、リセット・パスワードの画面に「ユーザーカウントを含むボリュームを選択」画面を選択します。次に再起動の選択しかありません。 パスワード入力欄も無く、ユーザーアカウント記入蘭も表示されません。 何度、繰り返しても同様です。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.2

TimeMachineのバックアップから復元して バージョンアップのやり直しかな?