• ベストアンサー

11月の国道7号線道路状況

新潟県~山形県~秋田県南部までの日本海沿岸国道7号線の11月中旬から下旬にかけてスタッドレスタイヤは必要でしょうか?部分的状況でも助かりますよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

質問者様が、どの程度の運転スキルがあるのかわかりませんので、答えは必要です。 ただ中旬の日中のみの走行であれば、運が良ければ必要ないと思います。 運に頼るわけにも行きませんので、やはり必要が答えとなります。

silyouwa77
質問者

お礼

ありがとうございます