• ベストアンサー

屋外でインターネット

屋外でインターネットをしたいと思います。 無線インターネットの中で、一番速度が速く快適にできる無線LANをアドバイスください。 ちなみに今までは、UQWiMaxを利用していました。 これ以上に速く安定したおすすめの無線インターネットがありましたらアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

UQWiMaxよりも速く安定した屋外利用の無線インターネットはありません。

phoneviet
質問者

お礼

わかりました。 やはりWiMaxしかありませんね。 ありがとうございました。