• 締切済み

ビデオカメラからBDへのダビング方法

パナソニック製のビデオカメラNV-MX1000からソニー製の BDZ-RX100への最適なダビング方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 177019
回答No.2

ソニーのブルーレィデスクレコーダーのハードデスクに、一旦カメラの映像をダビングします。それからブルーレィデスクにダビングが一番最適な方法と思います。

• ts0472
回答No.1

どちらも未使用機ですが 個人的には SDカード対応のようなので メモリーカードを経由すれば可能だと思います http://panasonic.jp/dvc/p-db/NV-MX1000_points.html ビデオカメラで録画したものをSDカードに保存 そのSDカードをビデオデッキに差し込んで保存 直接であれば AVケーブルで接続する事で可能だと思います http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RX100/feature_2.html#L2_170 ただ 他メーカー同士なので再生・録画開始や終了などは手作業になるかも知れません