• ベストアンサー

お腹空いてる時に高カロリーなものを食べれば

その後元気が出て動きやすくなるのでしょうか? やはりカロリーが高いほど元気が出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

どうでしょう? よくわかりませんが、お腹が空いていると集中力が欠けるとか、注意力散漫になるってことはあると思います。 そういうときは飴をなめれば空腹感はだいたいおさまります。

CJKRRRQSQT
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 低カロリーでお腹が膨れるもの

    高校三年生の男子です。 ちょっと太ってきたのでダイエットをしようと思うんですが、 低カロリーで、普通の量でお腹の膨れるものはありませんか? 一人暮らしなのであまりお金のかからないものでお願いします。

  • 低カロリーでお腹がふくれるスイーツはありませんか?

    低カロリーで、食後にちょっとつまみたい時などに最適な 甘いものはありませんか?調理必要でもいいです。

  • カロリーが怖い

    摂食障害とかじゃないと思うんですけど カロリーが気になってご飯が美味しくないです 食べたいと思ってもカロリー摂ったら太るって 思って自らは食べないことが多いです おみやげで買ってきてくれたものを 食べるのも嫌々食べてるって感じで申し訳ないです どんな食べ物でも食べた後は後悔してしまうので ご飯の時間が憂鬱です 家族で食べるときはちゃんと食べないと 怒られるのでそれが怖くて食べます なのでカロリーは摂ってますが 食べてる自分が情けなく思います たまに食べ過ぎてしまうこともあり 自分が気持ち悪く思えて何とか体重を 減らしたいので下剤とかも飲みます 痩せたいのに食べ過ぎるとか甘すぎですよね 下剤飲んで痩せないのもカロリー減らすのも 正しいことでないのはわかってます 今中2でダイエットの必要はないと こういう場で相談すると必ず言われますが 太ってると馬鹿にされるし 自分に自信もてないんです だから痩せたいんです どうすれば痩せれますか? 運動はしています 本当は周りと一緒に楽しく食事したいです カロリーを気にするようになったのは レコーディングダイエットを始めてからです 摂取カロリーは少ないときで100多いときで1600位です

  • カロリー教えてください

    糖尿病のカロリー計算をご存知の方・・・スパゲッテイは何gで何Kcalかご存知ですか? 後、クラムチャウダー1皿で何カロリーのエネルギー量なのか、教えてください。

  • 0カロリーのアイソトニック飲料でお腹がでる?

    0カロリーのアイソトニック飲料を2~3日続けて飲んでいると、 ボコーンとびっくりするぐらいお腹がでるような気がします。 飲むのをやめると、1~2日後にはお腹は元に戻ります。 ふつうのジュースでは、そういう経験はないのですが、 ちょっと異様な感じです。 0カロリーのアイソトニック飲料は、 お腹を水ぶくれさせるのでしょうか?

  • 煙草のカロリー

    ガムとか後に口から出す物にも"カロリー"ってあるじゃないですか? そこで思ったんですけど煙草にもカロリーってあるんんですかね??

  • コンビニに売ってて、カロリーが少なくてお腹がいっぱいになるもの

    単純な質問です。 お腹がいっぱいになる(なった気になる)もので、 カロリーが少なくて、コンビニに売っているものを 教えてください。

  • 【お腹周りが痩せない!】カロリー計算して極限にまで

    【お腹周りが痩せない!】カロリー計算して極限にまで1日の摂取カロリーを切り詰めて、炭水化物のご飯も一切食べずにやってきたのに、お腹周りの脂肪だけが全く取れずにズボンの上に贅肉が乗ってしまいます。 どうやったらお腹周りの脂肪が消えてなくなりますか?ずっと腰をひねる体操を重点的に腰周りの贅肉だけを集中して無くそうとして、エネルギー不足でフラフラしながらダイエットに勤しんでも全くお腹周りの贅肉だけが落ちません。どうすれば落ちるのか教えてください。 というか、落ちているので、残った皮がぶよんぶよんのお腹周りになって残っているのでしょうか?お腹周りの贅肉をつまめるってことはこれは皮ではなくやはり脂肪の塊でしょうか。 どうすれば腹の膨らみが取れるか教えてください。 もうカロリー管理は限界でフラフラで、運動もしています。もうやる術がありません。

  • お腹が鳴らなくなるが、カロリーの少ない食べ物を教えてください。

    フルタイムで勤めております。 先月に転職をしたところなのですが、お昼の時間が前の職場よりも遅く、仕事中におなかが鳴り出してしまうようになりました。 しかも、小部屋で少人数、電話応対無しの黙々業務ときています。 職場の上司は、「仕事の合間に休憩室で休憩を取って、パンなどを食べてくれて良いよ」と言ってくださっているのですが、そうすると、体重が増えてきてしまって困っています・・ そこで教えて欲しいのですが、カロリーは少ないが、お腹がほとんど鳴らなくなる食べ物をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 維持カロリーの時について

    最近趣味で筋トレをやっています。 脂肪を落とし、同時に筋肉を付けることはできないと知りました。 そこで疑問なんですが、アンダーでもオーバーでもない、丁度摂取カロリーと消費カロリーがつりあう状況の時、体はどうなるのでしょうか。 全く運動していなければ筋肉は落ちると思いますが、筋トレを限界まで行った上で維持カロリーであれば脂肪が減って筋肉が付いたりしませんか?