• ベストアンサー

ネット無料マンションの退去時について

ネット無料マンションの退去時について 5年程前にインターネット利用無料のマンションを退去しました。当時、大家さんが契約しているプロバイダのメールアドレスを無料で取得したのですが、退去時に何も手続きもせず放置しています。現在そのプロバイダ、大家さんの連絡先も分かりません。このまま放置で大丈夫でしょうか?

noname#222998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とうぜん放置です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。料金が発生してないか気になっていたので、助かりました。