• ベストアンサー

ソニーのビデオカメラとムービーメーカー

ソニーのビデオカメラで撮影した映像(動画)があります。これをムービーメーカーで読み込んだら、MP3に変換されるのでしたっけ? 機種は、Sony HANDYCAM HDR-XR150 3.1 MEGA PIXELS です。

• gesui3
  • お礼率99% (5589/5597)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MP3というのは音楽のデータのことですね。 ムービーメーカーで読み込んで、編集後に書き出す時はMP4という形式になります。

gesui3
質問者

お礼

MP3 音楽データ MP4 編集後の書き出しデータ ありがとうございました。