• 締切済み

ドロップショッピング 仕入れ元について

ネットショップを初めて半年になります。 ショップの扱いにも慣れてきて、売り上げも安定してきました。 ここで新規の仕入れ先を探しています。 条件としては 1.インテリア・家具 2.可能であれば楽天CSVを配布してくれる 3.ドロップショッピング方式で在庫を持たずに行える まだ仕入れ先としては数が少ないので、色々なドロップショッピングサイトや業者、メーカー様を知りたいです。 サイト名と簡単な解説等が頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ubku
回答No.1

以前にも突っ込もうか悩んだんですが。。 ドロップショッピングではなく、ドロップシッピングではないですか? 質問の答えではありませんので、削除歓迎です。 売り上げ安定してきたとのことで、おめでとうございます。