• ベストアンサー

Xperia Z3so-02g  声が聞こえにくい

mik-2jの回答

• ベストアンサー
  • mik-2j
回答No.1

受話音量を大きくされてみては? 通話中に音量ボタンの上を押してみてください。それで改善がなければ、インストールしているアプリや本体故障の可能性も考えられるので、初期化して様子を見られるか、ドコモショップに相談されるのがいいかと思います。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >受話音量を大きくされてみては? 分からなかったです。 買ったばかりで突然だったのでそこまで気が回りませんでした ご指摘いただきありがとうございました。 何とか元に戻すことができました