• ベストアンサー

ダイヤモンドユカイは無精子症なのに子供が居ますが

その子とは血は繋がっているのでしょうか? 体外受精で無精子でも血は繋がるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

顕微授精なら血のつながりはあります。 遺伝子が受け継がれてます。

参考URL:
https://192abc.com/31037
wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.2

ユカイさんはたまきんで精子が作られているタイプなので 体外受精で3人のお子様を授かったそうです。

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございます。