• ベストアンサー

無精子症治療。

無精子症治療。 無精子で体外受精に成功ってどんな錬金術なんですか? 無精子なのに受精?? 密かに先生の精子入れてるとか理化学研究所のおぼちゃんみたいなこと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

これだけでは分からないと思います。最初から全く造られていなくて「無精子症」なのか、今まであったものが何らかの原因で「無精子症」になったのか、「体外受精に成功」とは可笑しな話です。最初から全く造られていない「無精子症」であるなら、ホルモン注射を打つて治療しないと「受精」は無理です。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます