• 締切済み

本当に教えて欲しいでう。

パソコンを作動させたままで電源が切れてるように見えるソフトなどありませんか??極力バレにくいのでお願いします。あとこれを保存するためのバレにくい隠しファイル作成ソフトも教えてください。

みんなの回答

• dimio38
回答No.4

画像表示ソフトで真っ黒の画面と同じ解像度のファイルを作り全画面表示にさせておけば、一応見た目は見えなくなるけどね。  ファイルを隠したければ、プロパティで隠しファイルにチェックすれば一応見えなくなりますけどね。通常はエクスプロラーの表示で隠しファイルは非表示設定になっているはずですから。

回答No.3

いほうふぁいるのだうんろーどはいえにけいさつくるよ。あさはやくぴんぽーんってくるよ。

• heyboy
回答No.2

「 ステガノグラフティ 」で ググりましょう。 呼び名はわすれましたが 埋め込みファイルとか 偽装ファイルとかだった 気がします。

• meitoku
回答No.1

スリープモードをつかえばどうですか? ただHDDランプが点滅します。 セパレートタイプだとディスプレイに通電ランプが点灯します。

joysound
質問者

補足

起動された時の対策としてボタンを押したら起動しているように見える方法もお願いします。