• ベストアンサー

先月ではたちになった男なんだけど、

先月ではたちになった男なんだけど、 女友達と話してて寒がりだから布団3枚で寝るんだ~って言ったら、 え~〇〇くん潰れて死んじゃうよ?とか 散髪屋でお姉さんに顔を剃ってもらってたら、 大丈夫? あらら、熱くない?とかおれにだけタメ口だったり、 やっぱり身長163だからかなぁ?(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

関係ないでしょう。 20歳なのとそれだけ容姿も若く親しみを 込めて距離感を縮めるため、仲良くするため タメ口なのだと思います。 おじさんには、そんな感じで話はされません。

その他の回答 (1)

• ilyf
回答No.2

だと思います。あと、顔がかわいいとか。モテないより全然いーと思いますよ?