• ベストアンサー

先月ではたちになった男なんだけど、

先月ではたちになった男なんだけど、 女友達と話してて寒がりだから布団3枚で寝るんだ~って言ったら、 え~〇〇くん潰れて死んじゃうよ?とか 散髪屋でお姉さんに顔を剃ってもらってたら、 大丈夫? あらら、熱くない?とかおれにだけタメ口だったり、 やっぱり身長163だからかなぁ?(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

関係ないでしょう。 20歳なのとそれだけ容姿も若く親しみを 込めて距離感を縮めるため、仲良くするため タメ口なのだと思います。 おじさんには、そんな感じで話はされません。

その他の回答 (1)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

だと思います。あと、顔がかわいいとか。モテないより全然いーと思いますよ?

関連するQ&A

  • 男同士でも1枚の布団で寝ますか?

    男同士でも1枚の布団で寝ますか? 素朴な疑問ですが 男の一人暮らしの家に男友達が泊まりに行って 布団が1枚しかない場合 一つの布団で二人で寝るのですか? 私は女で、友達が泊まりに来たら1枚の布団で 女二人で寝ますが 男もそうなのか疑問です。 「男同士が1枚の布団で。。。」とは想像しがたいですが 現実問題どうなのでしょうかね?

  • 大好きな男友達

    大学生の女です。 大学で仲良しの男友達がいます。 その人は優しいし話しやすいし突っ込んでくれるし・・・ とにかく一緒にいると楽しいし落ち着きます。 なので私はその男友達の事が大好きで今でもすごく会いたいっ!って思ってしまっています。 もうこんなにも『会いたい』って思うなら恋かな?って思ってしまいますが・・・ その男友達はとても身長が低く、私よりも4センチくらい身長が低いです。 しかもすごく細くて小柄で・・・ 見た目てきには男とは意識できません・・・ 人は見た目じゃない!とは分かっていますが私の好きなタイプは身長の高い人です。 もしかして私は男友達の事を身長なんて気にしないで性格重視で好きになったのかな・・・とも思いました。 だけど私はその人とキスとか・・・考えられません。 なので自分の気持ちが分からない状態です。 皆さんは男友達として好き。と男として好き。どうやって分かりますか?

  • 20代後半の男でもルックスは大切ですか?

    始めまして。僕はもうすぐ25になる男です。 僕は今まで、女の人と関わったことがありません。(友達すらいませんでした。) 女性を満足させる顔と身長ではないため、女の人から蔑まされているのではないかと思い、寂しい思いを我慢してきました。 そこで、聞きたいのですが、20代後半の男でもルックスを重視しますか? できれば、20代後半の女性の方、お願いします。

  • 男として見られない

    初めまして。僕は今大学一年の男です。今彼女ができなくて悩んでいます。今まで付き合ってのは3人です。 僕は身長が170センチ弱で筋肉はけっこうついているほうだと思うのですが、なで肩で細く見られます。顔もそこまで悪くはないと思うし女ウケすると思うといわれるのですが、なんか優しい感じと言われます。 女友達もけっこういるのですが、タメの人にはいい相談役だったり本当に友達といった感じで恋愛対象にはいっていないように感じます。年上の人には弟というかペットみたいといわれます。男らしさがないとも言われたこともあります。なんか女の子っぽいとかドキドキしないらしいです。 どうしたら男らしくなり、年上の人からも恋愛対象として見られるような存在になれるでしょうか。今はそう思われるのが恐くて気になる人がいてもアタックできない感じです。

  • 男が男をかっこいいと・・・

    男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

  • 高2男ですが、モテたい。

    みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

  • 後輩の男友達の年齢を忘れたので、先月、年齢がいくつだったか聞きました。

    後輩の男友達の年齢を忘れたので、先月、年齢がいくつだったか聞きました。そうしたら、もうすぐ誕生日で○歳ですと返事があり、それだったら、来月私の誕生日だから、一緒に祝おうかという流れになりました。翌日、女友達に話したら、その後輩の誕生日っていつなん?もうすぐだなんて言ってるけど、ホントはもっと先なんじゃないの?と。なので、もう一度、後輩に確認したら、年明けが誕生日で、質問した日から、5ヶ月も先の誕生日を指していたのかと思うと、うーん。元彼の誕生日が一週間しか違わなかったし、ついつい会話の流れで誕生日会をしようと盛り上がってしまいました。それはいいのですが、なんで後輩は5ヶ月も先の誕生日をもうすぐだと言ったのかと、女友達のホントはもっと先なんじゃないかという予測はどこから推理出来るんでしょうか?そうしたら、女友達は後輩を疑っていたんでしょうか?

  • こんな男はどう思われているのでしょう?

    こんにちは、高校1年の男子です。 いま好きな人がいるのですがこういう男子って女子からどう思われてるのかなっと思い、質問させていただきました。改善すればいいところアドバイスいただけたら幸いです。 <外見>身長は180近く。顔はかっこいいといわれたことがあるし自分でも嫌いじゃない。 <性格> ・目立つのが苦手(馬鹿騒ぎとかできない・・・)。 ・男友達はいるけど女友達がほとんどいない(自分から女子にあまり話しかけない)。 ・勉強は医者になりたいので頑張っている。 ・運動部に入っているけど運動神経はイマイチ(泣)。 ・他人とは笑顔で接していると思う。 ちなみに好きな人は好みの顔で静かな感じのひとです。よろしくお願いします。

  • デブ男

    僕の好きな人(彼氏はいません)はよく女友達に 「男はやっぱり優しくて愛してくれる人じゃないとダメ。 あとは面白くて身長は180cmは欲しいなぁ。できればイケメン笑」 と言ってるみたいです。 正直結構欲張りだなぁ、とは思います。 でも、それをすべて満たしていなければ女の人はダメなのでしょうか? 自分で言うのも何ですが、その子には 「優しい」「面白い」と言われたことがあり 身長も179cmほどあります。 でも肝心な顔がイマイチで自信はありません。 また昔と比べてこの2年間で見た目は結構痩せ体重的にも10キロほど痩せたのですがそれでも75キロの肥満児です。 (でも彼女は約3年前の僕しか見ていず、その頃は 160センチで65キロあり今よりも格段に太って見えていました。) 僕は今度同窓会という形で会うのですが 告白してOKされる可能性はあるでしょうか? アホで答えにくい質問ではありますが回答お願いします。 とくに高校生の女の方がこんな男をどう思うか知りたいです。 おねがいします。 それと女の人は「女の子」と言われるより「女性」と言われる方がよいのでしょうか?ぼくは女性と呼ぶことに何か抵抗を感じてつい女の子といってしまい、友達に「同学年くらいのやつを女の子と言うやつキモいで」といわれてしまいました。 女の方からすればどうでしょうか? 長くなってすいませんが、お願いします。

  • どうせ私はブスだからという友達のフォロー

    何かあるとすぐに「どうせ私はブスだから」 という友達にそんなことないよ、以外でなんていったらいいでしょうか。 私がそんなことないよ、というと、いやみにしか聞こえないといわれます(私は別に美人じゃないです)。 その友達は彼氏は過去に一人いたことはありますが、その人と別れて以来たぶん5年ぐらい?彼氏がいません。 先月いっしょにご飯を食べてたとき、私だけ店員さんに 「お姉さん何してる人ですか?」からはじまりずっと話しかけられてました。 別の日にもその友達と一緒にご飯を食べてたときも、知らない男の人が話しかけてきたんですが、男の人はほぼ私とだけ話してましたが、迷惑だったのでさっさと帰りました。 そういうときに友達の「私ブスだから」がひどくなります。 そんなこというけど、友達は172センチ身長があってかっこいいです。 それをほめるんですけど、「でも顔がね」から始まってずっと自分がブスだと言い張ります。 何を言えば「どうせブスだから」をやめてくれるんでしょうか。 それさえ言わなければほんとにいいんですが。