• ベストアンサー

護国寺・新大塚・近辺の商店街

このあたりで新居を探しているのですが、 このあたりに大きいスーパーや商店街はありますでしょうか?あまり見かけないような気がするのですが・・・ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。 ライフの新大塚店が良いのでは?けっこう大きい店ですよ。 住所は; 豊島区南大塚2-3-15 山手線の大塚駅から南東にしばらく行った右手にあります。上記の住所で、yahooの地図で引けますよ。 あとは、巣鴨に出れば西友がありますし、駒込方面のグリーンコートというところにピーコックが、小石川の方にはクイーンズ伊勢丹があります。近場で大きいところと言うと、こんなかんじでしょうか。

参考URL:
http://www.lifecorp.co.jp/life/non_f.htm
aozakana
質問者

お礼

ご丁寧に住所までありがとうございます。 しかも、かなり広範囲な情報も。 週末などのまとめて買い物の時なら、足をのばせそうですね。どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• gesotoku
回答No.1

新大塚でしたら、何と言ってもマルエツがありますよ。 野菜とか安くて重宝します。 ただ新大塚~護国寺にかけての商店街、となるとちょっと無いかもしれませんね。 東池袋に食い込むか、大塚駅周辺へ下りていくかでしょう。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=35.723141&el=139.731674&memo=%A5%DE%A5%EB%A5%A8%A5%C4%A1%A1%01%C5%EC%B5%FE%C5%D4%CB%AD%C
aozakana
質問者

お礼

ありがとうございます。 マルエツは野菜とか安いんですねー。 助かりました!