• ベストアンサー

MACノート

アドビのフォトショップとイラストレーターの起動が可能で、メモリの増設も可能な最低ランクのMACノートを教えて下さい。 仕様を読んで理解できません。申し訳ありません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

PhotoshopとIllustratorのバージョンはCCですか? CCならMacBookPro15インチをお勧めします。 OS10.12に対応するAdobeソフトはCCのみだと思いますので。 http://www.apple.com/jp/macbook-pro/specs-retina/ デフォルトでメモリ16G搭載していますし、 (これ以上のメモリ増設は出来ません。) CPUはどちらの機種でもいいと思います。 15インチでもディスプレイは狭いと思いますが、 ノート型をご希望ならこの機種以上の広さの機種はないので。

6314
質問者

お礼

メモリは増設できないんですか、ありがとうございます。