• 締切済み

ルーターの表示について

「ルーター Bn-mux BCW71012」4を使用してますが、最近「DS、US」のLED表示が青(常時点灯)になっています。 インターネットその他の接続に問題がありませんが、この状態は異常ではないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• b4ea0718
回答No.1

http://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000003437 上記URLの機種であるならば、問題ないように思えます。 もし、不安であればJ:COMのカスタマーサポートへ問い合わせて下さい。