• 締切済み

ポケモンgoplusへの対応

SHARPのホムペにポケモンgoplusの対応スケジュールが出なくていらいらして困ってます。 明日なのか、1カ月後なのか半年後なのか一年後なのか。 もう林檎に移動した方が良いのかどうかすら決めかねていますが、対応時期がわからず非常に、もどかしい。。。 どうしたらSHARPから回答もらえるのでしょうか? 一時回答のスケジュールだけでも良いのですが。 。。本当に未定で予定もなく手付かずな機種もあるのか、おおよそ1カ月後以内なのか。 goplusは手元にあるもののSHARPへの喪失感がぱないです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

シャープ公式サイトの情報で動作が確認できたといってますが本当でしょうか? 私のは買って2ヶ月のスマホでしたのでポケモンgoplusが使えないのがショックすぎてポケモンgoをやめてしまいました。 SHARPを選んでとても後悔してます。

参考URL:
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/info_and_news/show/11
nottei
質問者

お礼

全く同感でございます。 >シャープ公式サイトの情報で動作が確認できたといってますが本当でしょうか? 定義が曖昧ですが、接続と動作が本来はわかれるものかと思われますが、両方○のものを掲載されてると推測しております。

• 8shi8
回答No.1

お使いのSHARP製スマートフォンが下記の要件を満たしていれば使える可能性が高いと思います 対応OSバージョン:Android 4.4 - 6.0 対応端末:Android 4.4以上、Bluetooth® Smart(Bluetooth v4.0以上)に対応し、RAM2GB以上搭載の端末

nottei
質問者

お礼

可能性の話はおいておいて 現実的に接続しかできず、動作は出来ない状態でございます。 無論、バージョンなどは8さんが記載されているスペック内でございます。