• ベストアンサー

英語表を日本語に直す方法

急にFREETEL SAMURAI 雅 が何故か英語表記になり・チンプンカンプンです 日本語に直す方法を教えて下さい・端末FREETEL・アンドロイド5.1・ 3Gです・メーカー電話出ず

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

〉チンプンカンプン 英単語くらいはわかりますよね? 設定=Setting 入力=Input 言語=Language 日本語=Japanese この辺をキーワードに設定を見てみましょう。 英語になっても使い方は同じですから、単語から想像できると思いますが、どうでしょうか?

qqwer4
質問者

補足

設定=Setting 入力=Input 言語=Language 日本語=Japanese は全ては分かるだだこの4項目が無いから質問してる

その他の回答 (2)

回答No.3

> だだこの4項目が無いから質問してる バカにするつもりはないので省きましたが、念のため。 Android5や6での設定の出し方は、どの言語でも同じです。この辺の操作は問題ないですよね。

回答No.1

その機種は知らないので、参考にならないかもですが。 設定 → 言語と入力 から 日本語を選びます。 おそらく、ここが英語になっていると思うので、このメニューも英語表示だと思いますが。