• 締切済み

FREETEL スマホ雅英語表記になった変更したい

急にFREETEL SAMURAI 雅 が何故か英語表記になり・チンプンカンプンです 日本語に直す方法を教えて下さい・ 3Gです・色々ネットを見て試してもだめでした

• Android

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

>色々ネットを見て試してもだめでした どんな事を試したのでしょうか? やられたことを書いても無意味なので。 言語設定は何処になっていますか? 日本語に設定されているのに英語表記ならOSがおかしくなっていると思います。 初期化されるのが良いと思います。