• ベストアンサー

フレグランスのエスカーダについてお尋ねします

ヤフーオークションで「お試しエスカーダミニボトル」を購入しました。 香りが大変気に入り、正規品を購入しようと思いましたが、 エスカーダには、イビサやトロピカル等サブネームが付いているものが沢山あり 購入した方からは「エスカーダ・エスカーダ」と教えられましたが、 それらしき商品が何処にもありません。 そもそもそう言う品名はあるのでしょうか? また廃盤商品でしたら、他のエスカーダのどれが一番近いでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

エスカーダは毎年限定の香りを発表していますからわかりにくいですよね。 エスカーダ・エスカーダと言われたんでしたら こちらのものでいいと思います。 1990年発売で国内未発売。 日本では入手困難なのでなかなか見つからないのでは? マルガレッタレイとも紹介されていますが 最近の流れとは異なり、クラシックな香りとのことですので 現在店頭に並んでいるものの中で見つけるのは難しいと思います。

参考URL:
http://www.curio-city.com/kousuiland/7531/150571.html
TAIBY
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

TAIBY
質問者

補足

こんにちは。 早々の回答、ありがとうございました。 参考URL見させていただきました。 確かに、エスカーダ・エスカーダはあるのですね。 ただ、1990年でしたら、かなり古いものなのですね。 おっしゃるとおり、店頭では難しそうです。   todorokiさんは、エスカーダにはお詳しいですか? エスカーダ アイランドキッス エスカーダ イビザヒッビー エスカーダ セクシーグラフティー エスカーダ センティメント エスカーダ トロピカルパンチ エスカーダ サニーフルッティー エスカーダ マグネティックビート エスカーダ プールオム エスカーダ リリーシック エスカーダ ラビングブーケ このなかで、お奨めがありましたら、教えていただきたいのですが。 わたしは、男性ですが、エスカーダ・エスカーダはつけるのには十分でした。 宜しくお願いします。