• ベストアンサー

スマホからパソコンにメールで送った場合

私のスマホはパケ放題には入ってますが、かけ放題には入ってません。 今日何枚かスマホからメールでパソコンに送ったのですが、これはお金がかかりますでしょうか?またいくらくらい、かかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

お金はかかります。ただし、パケ放題に入っているのでしたら、 その上限値を超えることはありません。 かかる費用は、携帯会社のサイトあたりに載っていると思います。 1パケットが何バイトで、パケットあたりいくらかかるか、というようなことです。

hibikikana
質問者

お礼

上限値を超える事はないという事は、通話や課金でもしない限り、いつものだいたい同じ請求額がくるという事をですね?