• 締切済み

auのスマホ

auのスマホを2台持ちしようかと考えています。 2台目は、以下の条件にしようかと思います。 基本的に、家でwifi接続のみ。 外には持ちあるきませんので、パケ・ホーダイには入る予定なし。 基本料などは、最低料金。 この場合、月々いくらぐらいになりますか? また、かりにパケ・ホーダイに入った場合、3G回線を使用しなければお金は最低限に、おさえられますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• re_ttaro
回答No.2

白ロムだとその本体代金がそのままで、 キャリアで買って毎月割を適用させたいなら (基本料金+パケ+分割-毎月割)*24ですよね。 いま、新規で学生だと 基本料無料とか、端末1万びきとかやってるので いい案件あれば後者のほうが安いかもですね。

• cubetaro
回答No.1

中古で買ってSIMカードを差さないで使えば良いのでは。ランニングコストは0円で済みます。  あるいはSIMに互換性がある機種で機種変して、1枚のSIMで2台の機種を使うようにするとか(月々1台分のお金で済みます)。