• ベストアンサー

プロテイン

プロテインを飲むと髪の毛とか爪もつやつやになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

髪も爪もタンパク質でできているので、プロテインを飲むことで状態が良くなる可能性は十分あります。プロテインよりも、より体が吸収しやすいBCAAなどのアミノ酸のほうが適してるとは思いますが。

VLUIJFVOZPWZN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.1

明らかにミネラルやアミノ酸が不足している場合にはあり得ますが,それほどこれまでに偏った食生活をしてきたのでしょうか?

VLUIJFVOZPWZN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。