• 締切済み

胸を愛撫されて、、、(泣)

胸を強い力で擦られすぎて 皮が剥けたのか、組織液みたいなのがすごい出てます、、、 絆創膏にグリセリン?塗って貼って痛くないようにしてますが 治るのか心配です、、、 金銭的にきついので 病院は行けないと思います(泣)

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

その・・・お相手に相談して、できれば病院代を請求したらいいんじゃないでしょうか。

• qazaq
回答No.4

まじめな質問かどうかわかりませんが、一応お答えしておきます。 まず、薬局かドラッグで消毒液 ( オキシドールか薬用アルコール )を買って消毒しましょう。ちょっとしみるかもしれませんが、最悪の事態になるよりましです。  明日にでも病院へ行って、受診治療してもらって、診断書を書いてもらうことです。診断書は3~4千円かかると思いますが、彼に ( 嫌いな彼なら特に )示して善処してもらいましょう。  彼はよほどのマザコンか、パイコンですね。気をつけましょう

• santana-3
回答No.3

まあ、とりあえずオロナイン軟膏を塗れば大丈夫でしょう。 その他の事は、当事者と相談してください。

noname#228784
noname#228784
回答No.2

No1さんに同意です。 次回以降の事もありますし、 相手の男性にお金を出させる事はもちろん できれば一緒に病院へ行けると良いですね。 たとえ男性に悪気はなかったとしても、配慮がなさすぎる。 病院(=診察室の中)へ同行をさせて、 明らかな怪我を負わせている事を自覚してもらいましょう。

• SPS700
回答No.1

そういったけがをさせた張本人に金を出させて病院に行けばいいと思います。出さなければ加害者の上司に訴えるとか