• 締切済み

胸を愛撫されて、、、(泣)

胸を強い力で擦られすぎて 皮が剥けたのか、組織液みたいなのがすごい出てます、、、 絆創膏にグリセリン?塗って貼って痛くないようにしてますが 治るのか心配です、、、 金銭的にきついので 病院は行けないと思います(泣)

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

その・・・お相手に相談して、できれば病院代を請求したらいいんじゃないでしょうか。

  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.4

 まじめな質問かどうかわかりませんが、一応お答えしておきます。 まず、薬局かドラッグで消毒液 ( オキシドールか薬用アルコール )を買って消毒しましょう。ちょっとしみるかもしれませんが、最悪の事態になるよりましです。  明日にでも病院へ行って、受診治療してもらって、診断書を書いてもらうことです。診断書は3~4千円かかると思いますが、彼に ( 嫌いな彼なら特に )示して善処してもらいましょう。  彼はよほどのマザコンか、パイコンですね。気をつけましょう

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

まあ、とりあえずオロナイン軟膏を塗れば大丈夫でしょう。 その他の事は、当事者と相談してください。

noname#228784
noname#228784
回答No.2

No1さんに同意です。 次回以降の事もありますし、 相手の男性にお金を出させる事はもちろん できれば一緒に病院へ行けると良いですね。 たとえ男性に悪気はなかったとしても、配慮がなさすぎる。 病院(=診察室の中)へ同行をさせて、 明らかな怪我を負わせている事を自覚してもらいましょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 そういったけがをさせた張本人に金を出させて病院に行けばいいと思います。出さなければ加害者の上司に訴えるとか

関連するQ&A

  • 肌荒れがとまりません…(泣)

    こんにちは、ここ数日肌荒れがひどく困っています。天気の良い日が続いたからでしょうか?それとも化粧水をアロエ化粧水に変えたからでしょうか?資生堂のハッピーフェイスというものから、アロエ化粧水に変えました。 普段の手入れはオイルクレンジング後無添加石鹸を良くあわ立ててやさしく洗います。すぐアロエ化粧水をたっぷりとつけます。グリセリンを数滴なじませたりします。一週間に一度はお風呂でオリブ油でゆっくりマッサージをしたりもします。が…最近肌荒れがひどくなる一方で、ついに口からアゴのあたりにかけて、薄く皮がむけてきてしまいました(泣泣泣)確かに体調が優れなかったりしましたが…あまりにもひどい状態です。因みに 痛みや、かゆみ、刺激、プツプツなど、何もありませんが、荒れ放題って感じです… 何か良い対策は無いでしょうか?教えて下さい。

  • 化膿してるのか?

    汚くてすみません。これは化膿なのですかね? 2日前、転んで大きな擦り傷負いました。 消毒し、砂利などとり、絆創膏ではってます。 しかし、絆創膏を貼ると、組織液?が出てきてるのか、かなりぐじゅぐじゅしてます。画像は絆創膏はってますが、元は白い絆創膏でした。 黄色くなってます。 絆創膏はずして乾かすようにしておくべきでしょうか?

  • 〔女性の方に質問〕高1です。胸が陥没乳頭です…泣

    〔女性の方に質問〕高1です。胸が陥没乳頭です…泣 昔から気にしていたのですが、そんなに深くは心配していませんでした。 しかし最近になって 私の胸が陥没乳頭ということがネットで調べて分かりました。 (1)陥没乳頭は今から治した方がいいですか? 妊娠した時に病院で観てもらってから治した方がいいのでしょうか? (2)陥没乳頭を治す器具があるようなんですが、 ドラックストアで買えますか? 親に相談しにくくて病院に行けないので できるだけ近くにある店で買って治したいと思っています…。 真性かも知れないと思うと不安だらけで1日が憂鬱になります。 仮性であっても不安が減るわけでもありません… どなたか分かる方いましたら教えて下さい。

  • 胸が小さくなるのって・・?

    友達から泣きの電話が入りました。 どうやら胸がEカップからCカップに小さくなってたそうです!! ダイエットでもしたの?って聞いたらそういうわけでもなく、普通に過ごしてたらいきなり2キロ減ってて、ブラ買おうと思って測ってもらったら急激に減ってたということです。 ダイエットもしてないのにいきなり胸だけ小さくなるってどういうことなんでしょう? 本人からしたらめちゃめちゃ深刻という事なので、同じような体験をした方や、その対処法、胸を大きくする方法など知っている方、教えてください!! 友達はこれからどんどん減ってくんじゃないかって心配してます>д<

  • 痩せてハリの無くなった胸

    痩せて胸のハリも無くなってしまい、とんでもない胸になってしまいました。 あおむけに寝ると胸はなくなり、かといって彼の上になればしぼんだ水の入った風船のようです(泣) 横向けになれば横に流れる風船になってしまいます。 下着を着けていればなんとか持ちこたえられますが「取れよ」と言われます。 しかも悪い事に彼は私を上にするのが好きで毎回そうなんです。 本当は触ってほしいけどふにゃふにゃでしわしわですから彼が萎えるんじゃと心配です。 やっぱりだいぶヤバいですよね?

  • 胸の真ん中の骨(?)の痛み

     初めて質問させていただきます、takamu-(19歳、学生)です。さっそくで申し訳ないのですが、質問に答えてください、お願いします。  ここ4,5ヶ月ほどなのですが、胸(肋骨)の真ん中、及び鎖骨の下辺りが、胸の骨をへこませるように力を入れると痛みが走るのです。普段何もしていないときは痛みはまったくといっていいほどないのですが、重いものを持ち上げるときなど、胸に力が入るときに痛みが走ります。また、痛む箇所を押すと、力を入れるときほどではないですが、少し痛みます。痛みはおそらく表面的なもので、力を緩めると痛みもなくなります。  自分は去年1年間浪人をしており、いすに座っている時間が長く、少し姿勢が悪かったこと、浪人生活で生活が少し不規則になり、睡眠時間が長めだったこと、運動不足を補うために一日1時間ほど筋力トレーニングをしていたこと、鼻炎持ちでくしゃみをよくすること、などがこの痛みの原因ではないかと思っているのですが、大きな病気かもしれないという不安もぬぐえません。もう受験も終わり時間もあるので、近々病院に行くつもりですが、金銭的事情等により、いつになるか分かりません。そこで、この不安を拭うために、ぜひ皆さんの知識をお貸しください、よろしくお願いいたします。

  • 胸を叩かれる→肺が悪くなる?

    肺(というか胸)に向かってチョップや叩くなどをしてきます。割と力が強いのですが、肺は悪くならないですよね ? 毎日なので心配です。

  • 胸の痛みについて

    最近、胸が痛むんです。 場所は胸の谷間のところの骨(?)。 乳首から5cmぐらいのところの骨(?)。 胸のふくらみの中というわけではなく、 骨付近が痛い感じです。 いっせいに痛みだすというのではなく、 胸の谷間やその5cmぐらいのところが 不定期に時々痛むといった感じです。 痛み方はチクッとかビリッという感じです。 一瞬痛かったり、1分以内に痛みがおさまることが多いです。 乳首から分泌液だとか、胸の一部が腫れているだとか、 あと、熱を持っているという事はありません。 私は低量ピルを飲んでいます。 乳がんでは?と心配になってしまいます。 あと、昔受験時のストレスからか 肋間神経痛になったことがあるのですが その時と、痛む場所が違うんです。 ピルですが、21日タイプのもので、 今は飲んで12日目。 痛み始めたのは4日ぐらい前からです。 心配でたまりません。コメント宜しくお願いします。

  • 火傷について教えてください

    3日前に、野菜を茹でた湯を鍋から流したとき、右手首に熱湯がかかってしまいました。 すぐに冷やしたのですが、数時間後には長さ2cm・幅1cm・高さ5mmぐらいの水ぶくれが出来ました。 大きめの絆創膏を貼り、水ぶくれを破かないようにしていたのですが、昨晩破れてしまいました。 皮が大きくめくれたので、切れる部分は切り、消毒液をつけて絆創膏を貼っていました。 貼りかえようとして傷を見たところ、傷と周りが腫れて傷口がジュクジュクしていました。 このまま消毒液だけで様子を見ていて良いのか不安になりました。 傷痕が残ってしまいそうです。 こういう火傷の場合、病院へ行ったほうがいいのでしょうか。 また行くなら何科を受診すればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 胸が詰まります。

    胸が詰まるような感じがします。 息が苦しいわけではなくて、胸の中央辺りが内側から押されるように痛いのです。 長引くようなら病院に行きたいと思っていますが、何か重要な病気なのでしょうか。心配です。 ちなみに、花粉症でアレグラを服用していますが、副作用にあるのでしょうか…。27歳男性です。

専門家に質問してみよう