• ベストアンサー

チノパン、チノ・パンツでおススメは?

ファッションに疎い30代の男です。 履きやすく、動きやすく、見た目の良いチノパンを探しております。 お勧めのブランド、お店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.4

こんにちは ユニクロかGAPです。 ユニクロは穿いている人が多いので被る それほど、長持ちしない(膝が出てしまう) GAPは穿いている人が、それほど多くない。 割と丈夫 http://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=5150 同系列で バナナリパブリック http://bananarepublic.gap.co.jp/browse/category.do?cid=35878 パンツは膝下のラインが長く その部分のカッティングが綺麗なものが 脚も長く綺麗に見えます。 ご参考になれば幸いです。 theoryもいいと思います。 http://www.theory.co.jp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=LTJ&KW=CAT-MEPT&sort=0&SST=92&NOSO=0&aid=&A=00&B=&C=&D=00&PQ=1000&BG=02&BC=THM01

ymamdaQ
質問者

お礼

ご丁寧な、ご回答ありがとうございました。 theoryというブランドは初めて聞きました。なかなか高めですね。 ご回答にあるブランドも実際に見てみて、気に入ったものがあれば、購入しようかと思います。

その他の回答 (3)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

チノクロス・パンツは基本的に軍用もしくは作業着ですから,気楽に穿きこなすのが良いのです。 新品でビシッとしているのより,多少使い古した感がいい。 ユニクロので充分だと思います。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/casualpants/men/
ymamdaQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ユニクロで充分ですか。ユニクロは安そうなので、とりあえずユニクロで買ってみます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

黒のスキニーパンツ

ymamdaQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

EDWINとかでもそれなりに良いのを売ってたと思う。 5~8000円くらいのからなら。 そこらのデパートで店員に選んで貰うのが質問者さんを見て 選んでくれるから良いんじゃないかな。 ユニクロはデザインの面で(個人的に)ダメだと思った。

ymamdaQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 デパートで探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • ベージュのチノの使い方

    ベージュ(ちょっと濃い目でカーキっぽい)のチノパンを買いました。 ただ、買ったは良いものの合わせる服がいまいちわかりません。 このチノパンを買った時に来ていた服(チェックシャツ+ベスト)ぐらいしか、うまく着れてると思う合わせ方がありません。(他にはピンクのTシャツとか合わせてました) ちょっと間違うとオッサンに見えてしまいそう、という不安もあります。 そこで、ベージュのチノパンを使ったファッションを教えて頂きたいです。 これからの季節の着合わせももちろん教えて頂きたいのですが、もう終わってしまった夏のファッションも教えていただけるとありがたいです。 19歳、男、170cm54kg よろしくお願いします。

  • カーゴパンツ、チノパンについて

    ファッションについてうといので教えてください。 近々、アルバイトで使うのでカーゴパンツかチノパンを買う必要があるのですが、それぞれどのようなものなのか教えてください。(特徴など) それから、これらはイトーヨーカドーなどでも取り扱っているのでしょうかお願いします。

  • チノパン カーゴパンツのコーデについて

    現在中二の男です 今まで自分はサーフ系などの服ばかり着ていましたが もうすぐ新学期なので思い切って服装も変えて見ようかと思いました カジュアル系を着こなせるようになりたいとは前から思っていたのですが どうもチノパンやカーゴのコーディネートがよくわかりません カーゴがデニムジャケットに合うということは良く聞くのですがそのほかにいい組み合わせは無いでしょうか? チノパンも同じように教えてください ちなみにサーフのときは派手な服も良く着ていましたが今回はできるだけ落ち着いた感じにしたいのでそこもよろしくお願いします そしてもしカジュアルをやめておいた方がいいという場合はお勧めも教えてください

  • パンツの選び方について。

    今、チノパンを買おうと思っています。でも、どう選んでいいか分かりません。皆さんはパンツを買うとき、どこを見て選びますか?ブランド名も添えて教えてください。チノパンを例にとって。 あとパンツのすそ上げって、買ったお店のレジに持っていけばしてもらえるんですか?洋服を扱っているお店ならどこでも?買った店じゃなくても?皆さんはかかとを基準に、プラスマイナスどのくらいすそ上げしますか?

  • ユニクロのチノパン

    高校2年の男です。 ユニクロのチノパンを買いたいのですが 流行りの色、お勧めの色、何にでも合いそうな色って ありますか?チノパン初めて買うので、アドバイス お願いします。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/151384-58-070

  • チノパンとダウンって合いますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485118-66ダウンと http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/483908-34チノパンの組み合わせって合いますか? 当方ファッションに詳しくないのでご意見お願いします。 ちなみに男です。

  • チノパンについて

    最近、チノパンを初めて購入してその履き心地が非常によかったのでチノパンを更に購入しようかと思っています。そこでチノパンを製造しているメーカーやお勧めのメーカー、履き心地のよさ、どんな種類のタイプかあるか等を詳しく知っておられる方は是非教えてください(がっちり体系に合うことが前提)。宜しくお願い致します。

  • チノパンについて

    チノパンは一年中穿けるものなんですか? 今までジーンズしかまともに穿いたことがなくて、これは夏も冬も兼用して穿いてます。 チノパンもほしくなってきたんですが、夏用と冬用に分けないで年中穿きたいのです。 男です。

  • チノパンについて

    チノパンについて 最近、ベージュのチノパンがほしいのですが、わたしは太ももが太いので、ズボンの選ぶ基準が太ももです。 そこで、太ももがゆったりめ、というか、元々ゆったりめに作られているチノパンを探しています。 男性用ならある程度見た目はいいんですが、身長が低いぶん丈つめも尋常じゃない長さ切ることになりますし、その前にウエストがぶかぶかすぎます。 女性用でゆったりめのチノパンを見たことがあるなど、情報いただきたいです。 ちなみに値段は1万円前後なら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • チノパンですが・・・

    お詳しい方宜しくお願いします。 これまで、チノパンを愛用してきました。 特に、EディーBゥワー! 型崩れしにくく、デザインも気に入っていたので、ほとんどこのブランドばかりでした・・・ 最近、買ってみたところ、若干素材やカットに変更があったようです・・・ 別のブランドに乗り換えなくてはならないのかな、とも考えているのですが、オススメのブランドなどありませんか? こだわりなどはありませんが、色落ちや型崩れのしない、丈夫なものが嬉しいのですが・・・ ご回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう