EB1775Wのクールダウン時間とファン停止について

このQ&Aのポイント
  • EB1775Wのクールダウン時間は何分ぐらいですか?また、機械をOFFにするとファンも停止しますか?
  • 質問者はEB1775Wのクールダウン時間とファンの動作について知りたいとしています。クールダウン時間についての情報と、機械をOFFにした場合のファンの停止について教えてください。
  • EB1775Wのクールダウン時間とファンの停止についての質問です。クールダウンにかかる時間と、機械をOFFにするとファンが停止するかどうかについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EB1775W クールダウン

EB1775Wはクールダウンの時間は何分ぐらいですか、私の機械はOFFと同時にファンも止まります、どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

内部温度次第のはずですから、決まった時間はないと思います。光源の明るさによっても発熱量は変わりますし。 機器が正常に機能している限りインジケータの状態に異常がなければ冷却ファンや温度センサは問題ないと思われますが、異常を示している状態ではないのですよね? また、機器をOFFした時、ACケーブルを抜いている訳ではないですよね?当然ですが電源の供給が絶たれれば冷却ファンも廻りません。