EB-W420は天井取付け可能か?

このQ&Aのポイント
  • EB-W420は天井に取付けることは可能でしょうか?専用の天吊り金具はありますか?
  • EB-W420は天井に取り付けることができますか?専用の天吊り金具が必要なのでしょうか?
  • EB-W420は天井に設置することができますか?取り付けには専用の天吊り金具が必要ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

EB-W420は天井取付け可能か?

EB-W420を天井に取付けることは可能でしょうか?専用の天吊り金具はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕様書に書いてあります https://www2.epson.jp/support/manual/data/elp/setup/ebu32_specsheet_jp_b.pdf 天吊り金具取付

kategori834
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!