キーボード表示されず:タブレットアプリ誤操作

このQ&Aのポイント
  • タブレットでキーボードが表示されなくなった問題について、解決方法を教えてください。
  • タブレットでキーボードの表示が消えてしまった場合、どのように対処すればよいのでしょうか?
  • NEC 121wareのタブレットでキーボードが表示されなくなったため、復元方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キーボード

タブレットですが、初期のキーボードが表示されなくなりました。アプリを間違えて消したかも? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• chirakuma
回答No.1

何のOSか(Windows10、8.1、Andoroidなど)かがわからないのでとりあえずWindows10だと思って回答します。キーボードの表示設定が変わっている可能性があるので下記サイトにあるような方法で設定を変更してみてください。 http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2007.html