• 締切済み

自分のあらゆる部分が嫌いです

自分で自分を破壊したくなるぐらい嫌いです。 一体どうしたら、少しでも自分を好きになれますか?

noname#222779

みんなの回答

回答No.2

トレーニングジムへ行き自分の筋肉を破壊しまくって、 爽やかな汗をかきクタクタになり、 破壊した部分に美味い食物やプロテインを埋め込み盛り上げて鏡に映しましょう。

質問者

お礼

筋トレなら以前やってましたが、全然成果出なかったので辞めました

noname#223543
noname#223543
回答No.1

少し力を抜いたらいかがでしょうか? どこか 自分の好きな部分が見えてくるはずです 人には必ず1つは好きな部分があるはずですから。 長所みたいな形になるかもしれないけど…

質問者

お礼

いくら力を抜いても、自分の好きな部分なんて見えてきません…