• ベストアンサー

OKWAVE質問する欄から移動できません

質問する欄からほかの回答、投稿履歴。など他の欄を見たいのですが、どこをクリックするとみられるのでしょうか。わかりません。モデムを変えたら見られなくなりました。 対処策を教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問ページの中央付近に「カテゴリ一覧」へのリンクがありますが、これが見えない状態なのですか? http://okwave.jp/question/new 「トップ」や左上の💛OKWAVEのロゴマークを選べば http://okwave.jp/mypage に移動できますが、それもできない? モデム(HGW?)を変えても、コンテンツやリンクが見えなくなることはないと思うのですが? お使いのブラウザの状態に問題があるのでしょうか?

asahi65
質問者

お礼

OKWAVEのクリックで解決しました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

とりあえず、一番左上の赤文字の「❤OKWAVE」をクリックしましょう。

asahi65
質問者

お礼

OKWAVEクリックで解決しました。ありがとうございました、