• ベストアンサー

私物で一番永く使っているものは何ですか

higan7813の回答

• higan7813
回答No.6

私物で一番永く使っているものは何ですか 69歳♂ 物持ちが良い方なので色々あります、なんだろうなと 考えてみました。 約30年前に購入した「バーバリー社製のセカンドバック」 今でも週一位は外出時に使っています。 小脇に抱えて持つので手垢などの汚れが目立っていません。 他には「SUWADA社製のニッパー式爪切り」 購入時期は忘れましたが35年以上、いまだに切れ味は 衰えていません。優れものです!。

kaitara1
質問者

お礼

両方ともすでに体の一部という感じですね。それにしても優良品だからこそ長く使えるのですね。