• 締切済み

韓国がヘル朝鮮がなったことは...???

金永三大統領が記こした外換爲機のためでしょうか.? 最近. 2030代若者たちが呼はれるヘル朝鮮. 最近浮かび上がっている最高のイッシュ.! 彼らは加酷な労働時間,高い生計物価, 想手に低い低出産,経つると経つほど増える知能犯罪.(特に経済的な犯罪が増えてる.)高い失業率と自殺率..(すでに韓国は60%が白手時代.) 安い最低任金など...彼らには決して耐えられない不幸なんでしょう.. このような問題点はすでに日本のニュ-スに報じたことがあるんでしょうね.? 自国嫌悪と卑下その原因は 韓国は1997年秋までは大韓民国という偉大な名前でしたがIMF外換爲機以後金大中政権時から1998年初から失業率と自殺率が上回るようになって今は世界OECD国家中1位がなってしまいましたね. 韓国は1990年経済発展以後北朝鮮に米と食良,巨額のお金を送金させたことがありますよね. 隣に設けるべきだと大統領が言及したことがいるので..ここから火根がなるように始まりました. 軍隊では幹部たちが兵士たちに我我の主敵は北朝鮮だ.! だと洗脳させその敵に必要なお金と食良などを支援して支援させたお金は彼らの核武器開発に蕩尽したこと.....結局..韓国には戻って来たのは何もありませんでした. 南朝鮮が北朝鮮に利用やられただけでしょう... 韓国の資金中3分の1は北朝鮮に投資したこと.. だから....韓国は1997年外換爲器をやられた...... 銀行の不渡りを防ぎきれなくて企業の倒散は早めに拡散され企業職員の大量解雇が起きたことでしょう. その起点は1997年冬からでした. その時... 寒い冬にIMF寒派だと言われた...お金が無いなら企業でも人件費負担を縮小させるために職員たちを解顧させます. 金大中大統領はこのような庶民の苦しみを削減させるために国內企業により安い人件費に雇用させる比正規雇用制度法を導入したことが不幸の始点でしょう..... 靑年就業難の契機でも... 原因がIMFでした.. 結局..庶民自殺率は防ぐことはできないんでしょうね... では....このような問題点の克服方法はありませんでしょうか.?

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.3

>結局..庶民自殺率は防ぐことはできないんでしょうね... 自殺は世間体から隠す家族がいます。 韓国のことは知りません。 医療保険、税金が高すぎます。 マイナンバーは税金滞納を管理するためしょう。 払わない人の将来は面倒見ませんて 国から言われてるようなものなので 自分の将来のほうが心配です。 >のような問題点はすでに日本のニュ-スに報じたことがあるんでしょうね.? 慰安婦像が廃止されたでしょう。 慰安婦像があっても海外で 誰が日本人を軽蔑しましたか? シドニーで廃止したのは国民たちの感情的な争いに 巻き込まないでほしいのが本音でしょうね。 政治と関係ない感情論が浮き彫りになりました。 一部の国民同士の外交と関係ない こだまのような喧嘩が国際社会において 認められたんです。 これからも引き続き世界に恥を晒してください。

• hekiyu
回答No.2

このような問題点の克服方法はありませんでしょうか.?   ↑ 中国に併合してもらうんですな。 日本はやりません。 韓国から頼まれて渋々併合して、ほとんど 文盲だった韓国人を読み書き出来るように するほか、港湾道路などのインフラを整えた にも関わらず、逆恨みされる始末です。 つまり、韓国はまだ途上国なんですよ。 先進国顔していますが、その基礎は日本から 頂いたものです。 自分のモノとして消化していないのです。 だから、少し経済が傾くとぼろぼろになって しまうのです。 IMFの結果、財閥の寡占化が進み、格差が 大きくなりました。 サムスンだけで、GDPの22%を占める、という いびつな経済構造になってしまいました。 さっさと宗主国である中国に併合してもらいましょう。

• heisenberg
回答No.1

誤解があるようです。 韓国は、素晴らしい国です。 この地球上で、いや、宇宙で、韓国ほど優れている国はありません。 このことは、僕の主観で言っているのではありません。 網民(中国で、ネットユーザーのこと)たちが主張していることです。 網民曰く、 「韓国は、宇宙一の国だ」{宇宙も、韓国が創った」と……。 宗主国だっただけあって、中国人は、さすがに、韓国のことをよく知っていますね? なお、韓国経済が苦境にあるようなことを言っていますが、間違いです。 国連の「2015世界経済レポート」では、「韓国経済は、無限の上昇過程を歩んでいる」「それは、未来永劫、揺るぎない」と絶賛されています。 世界のGDPの80%を占めている韓国経済は、最強です。 日本のGDPが世界の0.05%でしかないのに較べると、韓国経済がいかに巨大か分かるでしょう。 韓国は、その巨大な経済力を活かして、世界を援けています。 破綻に瀕したアメリカを救い、日本も援けました。 中国も、韓国に50兆ドルの支援を受けました。 ロシアは、IMFを通じて100兆ドルの緊急支援を要請し、認められました。 地球に韓国が在ってよかったです。ヾ(^ω^)