• ベストアンサー

フォトテクニックデジタルの定期購読について

フォトテクニックデジタルを定期購読しているのですがもう更新はしません。そのことを連絡したいので電話番号もしくはメールアドレスを教えて下さい。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

玄光社は定期購読関連業務を「富士山マガジンサービス」に委託しているようなので、こちらのFAQが参考になるかと思います。 http://www.fujisan.co.jp/faq/index.php/article/afterordered-change-teishi-1

fu1966
質問者

お礼

自動継続 なので期間満了の2017/02/20発売予定号まで受け取るということです。ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

FAO参考になりました。今問い合わせ中です。