• 締切済み

冬に白ジーンズはダメですか?

aoi8blueの回答

  • aoi8blue
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

そんなことはありません! ただ上に合わせるもの次第な気もします。 例えば水色系トップス×白ジーンズですと冬には寒そうに見えますよね・・・。 暖色系の暖かみのある色を合わせれば全く問題ないと思います。

noname#222749
質問者

お礼

ありがとうございます。 冬のアウターは黒・紺・グレー・キャメルがありますけど、この辺の色には合いますか?

関連するQ&A

  • 白ジーンズに合う…

    この季節、白ジーンズに合う 上の格好って どんなものがありますか? もしかしたら秋、冬に白のジーンズ自体が 間違いなのかもしれませんが… あまり奇抜でなく ギャル男の方向にいってしまうのはご免です。 自分は 男 高1 身長173 細身 長髪 です。 よろしくお願いします。

  • 白ジーンズに合う色のTシャツ

    先日、友人に白いジーンズを貰ったのですが、今まで白のジーンズは履いたことが無く、白のジーンズに合うTシャツの色で迷っています。 せっかく友人に貰ったジーンズを履かないと気が悪いので、履こうと思います。 そこで、白のジーンズに合うTシャツの色はどのような色なのか教えていただけませんか?

  • 冬のジーンズに履く靴

    こんにちは。 私は、年中ジーンズでよく過ごすのですが、スキニーやストレートの場合、冬はどんな靴を履けばいいのか悩みます。 脱ぐのが面倒な感じがするので、ブーツ以外だとパンプスかバレエシューズなどでしょうか? 冬の雪がチラつく季節には寒そうに見えますかね?

  • バギージーンズ

    先日、お気に入りのショップのセールでバギージーンズを購入しました。 普段は育児をしているせいか、よれよれのジーンズとカットソーばかり着ています。なので、ここ数年はおしゃれとは疎遠です。 バギージーンズは流行っているのか不安なところもありますが…。 このバギージーンズをうまく履きたいのですが、私にはあまり思い浮かびません。 手持ちで、黒のフリルブラウス、黒地に白が入ったエナメルパンプスがあるのですが、それと合わせると何かパッとしないのです。 これからの季節、トップスはどのようなものを合わせればよいのでしょうか? いろいろアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 白っぽくなってしまったジーンズの膝の部分を目立たぬようにしたいんですが・・・

    濃い青いジーンズを何本も持っているのですが、家の中で、よく立たずに膝歩きをするために白っぽくなってしまい目立つようになってきました。ヒザ当てを縫い付ける以外に、この白っぽい部分を目立たなくする方法があったら、教えていただけませんか。着色しないと無理でしょうか?よろしくおねがいします。

  • ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?

    ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか? 特に女性に質問ですが、男性の方からの回答でも構わないです。ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、机に突っ伏していたところ「パンツ丸出しだったよ」と後方の席に座ってた友達が教えてくれました。。どうやら後ろから丸見えだったようです。。。 丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが; 自分が恥ずかしかったのももちろんなのですが、むしろ周りのかたがどう思われていたのかがとても気になります><; やっぱり笑いの種になってる可能性、大ですかね。。? それだけでなく、不快感を与えてしまってたりしますかね。。。? 前にも同じ質問をしたのですが、自分自身の恥ずかしさも収まりませんし、周りの人がどう思ったのかということが気になってしょうがありません。。。 皆さんがそんな状況を見てしまったら、どんな風に感じるか正直に言っていただいて全く大丈夫ですので宜しければ教えてください。

  • なぜジーンズはダメ??

    よくリクルートや公式の場では「軽装でお越しください」とありますが、ジーンズはダメといった暗黙の了解的なことがありますよね?? でもなんでジーンズはダメなのでしょうか?? たしかに、破けていたり・汚れが目立つ・ダボダボなものはNGだと思えるのですが、普通のものならいいんじゃないの?と思うのですが・・・。 皆さんはどう思いですか??

  • ジーンズで通勤している女性の方

    毎日ではありませんが、ジーンズで通勤しています。 通勤のジーンズには、どんなコートが(真冬用)合うでしょうか。 私は30代前半で、身長は160です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジーンズに何を合わせればよいか

    関西在住女子高生です。 基本ジーンズって何でも合うと思うんですが、何を合わせればいいんでしょうか? ジーンズ+オフホワイトのショート丈ボレロの下には何を着ればいいか、 ジーンズ+黒のカーディガンの下には何を着ればいいか、 ジーンズ+白のシャツ+何を着ればいいかとか。 別にこれに限らないんですが、カジュアルでかわいい感じで他にもっといいコーディネートあれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 【ダサい!】こんなジーンズはダメってのは?

    男女問わず、『こんな体型の人がこんなジーンズを履いていたら、ダサい!って思う』ってのは、どんなのですか?