急に動きがおかしくなった!?富士通FMVの起動が遅い問題に対する解決策は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの起動時間が急に30分もかかるようになり、シャットダウンもできなくなった場合、どのように対処すればいいのでしょうか?タスクマネージャーも起動しない状況下での対処法を紹介します。
  • 富士通FMVの起動が遅く、シャットダウンもできない問題に直面した場合、どうすればいいのでしょうか?この記事では、解決策としてタスクマネージャーの利用や不要なスタートアッププログラムの無効化などを紹介しています。
  • 富士通FMVの起動が遅くなり、シャットダウンもできない状況に陥った場合、どのように対処すればいいのでしょうか?この記事では、不要なプログラムの終了やシステムのスキャンなど、問題解決のための手順を詳しく説明しています。
回答を見る
  • 締切済み

急に動きがおかしくなりました。

2016年9月14日ごろ、起動が30分もかかるようになりました。またシャットダウンも出来ず、強制終了という状況です。タスクマネージャーも起動しません。どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• external
回答No.3

こんにちは、 まず確認したいのは、Windows自体は起動するんですよね。 30分かかったとしても・・・・・。 その状況の詳細を書いて下さい。 例えば、黒い画面のまま、Windowsのログイン画面も出ないとか。 エラーメッセージが出た場合はエラーメッセージを書いて下さい。 また、そうなった事象が発生する前の操作等があったら、やった手順を 箇条書きでいいので、書いて貰えませんか。 これだけでは回答のしようがありませんので。

• alien5
回答No.2

ハードディスクが壊れたのではと思いますが。 BIOSは立ち上がりますか。

• Gletscher
回答No.1

OSのクリーンインストールをしたら治りませんか?