• ベストアンサー

職務経歴書の書き方について

職務経歴書で、調剤薬局で支店異動があった時は下のような書き方であっていますか? 〇〇〇〇年〇月 〇〇〇薬局 〇〇店入社 △△△△年△月 〇〇〇薬局 △△店 薬局名は必ず書いた方がいいでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

noname#222728
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

すべて細かく書かれた方が良いです。「職務経歴書」を出された企業は、その内容を確認する訳でもありませんので、分かる事はすべて書いて下さい。またハローワークへ行けば「職務経歴書の書き方」などが無料でいただけますので、参考にされては如何ですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速ハローワークに行って頂いてきます。 大変助かりました、ありがとうございました。