• 締切済み

AQUOSテレビBluetoothペアリング解除

AQUOSテレビ LC40HW20でBluetooth接続をしようとすると、「ペアリング失敗しました。Bluetooth機器のペアリングを一度解除してから再度ペアリングを行ってください。」と出てきます。 スマホ側のテレビのペアリング情報を消しても変わらないのでテレビ側のペアリング情報も消したいのですが、そのような項目が見つかりません。 どこにあるか教えてください。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

説明書にはブルーツッースのバージョンが書かれていないみたいですが、推測ですがスマホとテレビのブルーツッースのバージョンが3と4で違うと接続できないかもしれません。

nana_nana_77
質問者

補足

最初はちゃんと接続できて再生できたのでそれはないです