• 締切済み

AQUOSテレビBluetoothペアリング解除

AQUOSテレビ LC40HW20でBluetooth接続をしようとすると、「ペアリング失敗しました。Bluetooth機器のペアリングを一度解除してから再度ペアリングを行ってください。」と出てきます。 スマホ側のテレビのペアリング情報を消しても変わらないのでテレビ側のペアリング情報も消したいのですが、そのような項目が見つかりません。 どこにあるか教えてください。

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.1

説明書にはブルーツッースのバージョンが書かれていないみたいですが、推測ですがスマホとテレビのブルーツッースのバージョンが3と4で違うと接続できないかもしれません。

nana_nana_77
質問者

補足

最初はちゃんと接続できて再生できたのでそれはないです

関連するQ&A

  • 【スマホ】Bluetoothペアリング解除方法

    京セラBASIO3スマホで、Bluetoothのペアリングを解除 したいのですが、歯車マークを狙ってタップしても、 製品名をタップしたのと同じ、接続中になってしまい、 結局は接続できません、となる どうやったら解除(ここから削除)できますか? オンラインマニュアルを見ても、歯車を押して進むように書いてあります これを削除して、再度認識させないとヘッドホンのアプリを起動できないので、困っています(もう返品しようかと考えているほどです)

  • Bluetooth でペアリングできない。

    スマホとスマートウォッチをbluetoothでペアリングを試みるのですが繋がりません。スマホ側では設定→bluetoothと進むと、そこにペアリングをしたいスマートウォッチの名前が出ています。クリックするとペアリング済みの表示が出ます。 いっぽう、スマートウォッチ側では、スマホ側のペアリングと同時にバイブレーターが作動し、bluetoothのアイコンの右側にXの印が同時に出ます。しかし、スマートウォッチ側にはbluetoothのアイコンは出ず、どうにもなりません。 スマートウォッチの取説には、そこまで書いてありません。 どうしたらいいでしょうか。 同じ機種のスマートウォッチをカミさんも使っていて、こちらはうまくいっています。スマホは二人ともauです。 よろしくお願いいたします。

  • カーナビのbluetooth接続について

    カーナビをbluetoothしたいのですが、ペアリングはできるのですが、スマホの接続に失敗します ペアリングを解除したり、スマホを再起動してみたりして再接続をしてみたのですが結果は同じでした 機器はカーナビ Gathers スマホ     Galaxy SC-A41A 回答よろしくお願いいたします。      

  • J-350でペアリングが出来ません

    J-350を使用しています。今までは問題なく使用していましたが、スマホの画面で4日間更新されていないことになっており(パソコンで接続したため、情報は最新になっていますが)、一度、ペアリングを解除して再度ペアリングをしようとしましたが、できません。機器の方に、bluetoothのマークが出ないからなのかと思いましたが、わかりません。この状態で何か間違っていることはありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ボルボのBluetoothのペアリングについて

    ボルボS60 T4 (2013)でウォークマンとBluetoothでペアリングしようと思ったのですがなせか接続できませんと表示されてしまい。ペアリングが出来ません。 車側でMEDIA→Bluetooth→機器登録にしてからウォークマンでBluetooth→機器登録(ペアリング)の手順でペアリングしようと試みたのですが全く認識してくれません。その逆も試しましたが出来ませんでした。ボルボではソニー製品のペアリングは出来ないのでしょうか? ディーラーは「ソニー製品との相性が悪いみたいで機器登録に時間が掛かる」ということで車側でBluetoothの検索時間延長をして納車時ペアリングしてもらったのですが、ウォークマンを初期化したのでペアリングし直すことになりましたが上記のようにペアリング出来ない状態です。 諦めてiPod touchを買ったほうが良いのでしょうか?ボルボオーナーの方もし分かれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ペアリングできない

    AQUOS Phone shv45を使用していますが、ワイヤレスイヤホン(Bluetooth5.0対応)を購入しBluetooth接続しようとしています。 Bluetoothをオフにしてペアリングする機器の検索をして、イヤホンを検知した途端にイヤホン側のペアリング待ちのライトが消えて接続できません。 家族のshv48では問題なくペアリングできるのですが、どんな理由が考えられますか? 再起動 Wi-Fiオフなど試しましたがダメでした。

  • Bluetoothのペアリングが出来なくなった

    Windows8.1でBluetooth機器をペアリングモードにしてペアリンしようとしているのですが Bluetoothデバイスを見つけられなくなりました。 以前はペアリング出来て使えていたのですが、ちょっとJabraのヘッドセットに不具合があったので ペアリングを削除し、「設定」→「PCの設定変更」→「PCとデバイス」→「Bluetooth」から 再度ペアリングを行おうとしたら 「PCでBluetoothデバイスを検索しています」となったまま見つけることができません。 Windowsの方のBluetoothデバイスドライバがおかしくなったのかな?と思い、インストールし直しその後システムも再起動しました。 そして再びペアリングをやってみましたが変わらず「PCでBluetoothデバイスを検索しています」となったまま見つけられません。 何が原因か検討がつきません。どなたかお力をお貸しください。 【ペアリングしようとしている機器】 JABRA EASYGOヘッドセット(ペアリングモードにして待機) iphone5/iOS7.1.2(BluetoothをON) windows8.1 64bit Bluetooh: Qualcomm Atheros

  • Bluetoothが接続できません。

    galaxy feel2とWindows10のBluetooth接続ができません。 検索して出てくるような対策は全てやりましたが、接続できませんでした。(BluetoothのON/OFF・再起動・ペアリングし直し・Bluetoothドライバ再インストール等々) PC側では、その他デバイスに”ペアリング済み”と認識されていますが、スマホ側では添付のように「接続に失敗しました。」と出ています。 タップして再接続すると、PC側では一瞬接続されますが、すぐに未接続になります。 スマホ側では一瞬も接続されず、「接続に失敗しました。」とだけ表示されます。 どうすれば接続出来ますか?

  • AQUOSテレビでBluetoothに接続できない

    AQUOSのテレビを買ったのですが、最初の1回目はBluetoothに接続できてテレビで音楽を聴けたのですが、二回目以降Bluetoothを開くと「現在利用できません」となっていてBluetoothが使えません。 Bluetoothの設定画面を開こうとしても押せなくなってます。 どうすれば使えるようになりますか? 1週間経っても現在利用できませんのままで接続できません。 テレビの説明書を見てもBluetoothのことがあまり書かれていなくて解決できません。

  • スマートウォッチのペアリングについて

    スマートウォッチとスマホをペアリングする場合、スマホに特別なアプリをインストールする必要はありますか?それとも、通常のヘッドホンなどの、Bluetooth機器の接続(設定→Bluetooth→検出→ペアリングOK)で可能でしょうか?